2018年7月30日
●お知らせ

【現場見学会】 8月 4日(土)江東区南砂にて   T様邸完成見学会を開催いたします。

北側道路でも明るく、広々快適な住まい。耐震等級3 認定低炭素住宅   T様邸完成見学会

 

日時:8月 4日(土)15:00~18:00

場所:東京都江東区南砂4-9-6

地図:地図はこちらをクリックしてください。googleマップが開きます。

内容:

〇 お客様のご要望

・耐震が気になる。
・ビルトイン車庫
・家の前で洗車をしたい
・自転車の置くスペースの確保
・玄関ホールを広く
・玄関に収納を沢山欲しい
・1階の寝室にミニキッチン
・広々としたLDK
・パントリー
・2階に洗濯機と家事スペース、物干ししたい
・収納を沢山
・北側道路でも、どうにか明るいリビングにしたい
・3階は3室と広めのベランダが欲しい
・ウェークインクローゼットが欲しい

〇 担当者からのコメント

既存の住まいは玄関にストリップ階段があったので開放的な広い玄関ホールで、リビングもお庭が見え、圧迫感の無い使いやすそうな間取りでした。

ただ、お子様の成長を考えて部屋数を増やすのと、お車が大型で駐車には一苦労するので、今回建替えようと思われたそうです。

・今回提案させていただいたお住まいは間口いっぱいのビルトイン車庫を実現する為、丸山門型フレームで提案させていただき玄関前は広々開放的で、洗車もしていただけます。

・玄関ホールも元々広かったので、階段周りに『抜け感』を造り、広く感じてもらえると思います。クリスマスやお正月など季節物の装飾を楽しんでいただけます。

・玄関収納もたっぷり取らさせていただきましたので、お子様との遊び道具などもしっかり収納していただけます。

・リビングも19帖の他に家事スペースとパントリーを設置させていただきました。

・低炭素住宅、耐震等級3、グリーン化補助事業の補助金も交付が決定しました。

-物件データ-

敷地面積:  27.16坪 (道路:北側)

建築面積:  13.77坪

施工床面積:42.71坪

構造・階数:木造3階建て

間取り:4LDK