接客事務パートさん募集!
新規部署立ち上げメンバー募集📣
接客事務パート2名以上採用予定!
未経験OK!男女不問!
要件は基本的なPCスキルのみ★
■仕事内容
地域密着型の工務店である当社にて、新しく発足する不動産部の受付やデータ管理などをご担当いただきます。
(接客対応/顧客管理/物件管理/HP更新作業 等)
不動産に関する知識取得やビジネススキルのアップと共に、新規部署立ち上げメンバーとしてのやりがいも💪
※7月~出勤予定
■時給
1,200円〜 ※交通費支給
■経験・能力
基本的なPCスキル/コミュニケーションスキル
Excel文字入力・修正など(入力操作ができればOK!)
✨接客が得意な方大歓迎!✨
■時間・休日
9:00~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩90分)
完全週休二日制:火、水 その他(年末年始、夏季休暇、慶弔休暇)
✨時短・勤務日数相談可!✨
■勤務地
(株)丸山工務店 事務所 1F
◆社員は20~40代が活躍中!
◆未経験歓迎!
不動産の経験や知識がなくても、丁寧にサポートしていきますのでご安心してください◎
もちろん経験者も大歓迎!
\こんな方歓迎/
1つでも当てはまる方はご応募ください!
✅不動産業界経験者や不動産に興味がある方
✅人と接するのが好き
✅笑顔で明るい対応ができる
✅素直に仕事に取り組める
■応募方法
ご応募は下記ボタンから飛べます「応募フォーム」に必要事項を記入の上ご応募ください。
▼お電話でのお問い合わせ
03-3648-5451
採用担当:増山
気になることや聞いておきたいことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください♪